相合商事名刺サービス

よくある質問−名刺のご注文方法について

Q1 名刺のご注文の流れはどうなっていますか?
名刺のご注文の流れについては、こちらをご覧下さい。
Q2 初めてなのですが、どのように注文すればよいですか?
ご注文方法については、こちらをご覧下さい。
Q3 同一名刺の再注文はどうすればよいですか?
同一名刺の再注文については、こちらをご覧下さい。
Q4 前回注文した名刺を一部変更した名刺を注文するにはどうすればいいですか?
再注文の入力フォームで「変更したい項目」に変更内容を記載して下さい。
Q5 illustratorで作成したデータを入稿することはできますか?
可能です。ご注文フォームの「添付ファイル」でillustratorのデータを添付して下さい。
なお、弊社で対応しているのはillustrator CS5までです。
Q6 ワード、エクセル、パワーポイントで作成したデータを入稿することはできますか?
申し訳ございませんが、これらのデータには対応しておりません。あらかじめご容赦下さい。
Q7 jpg、gifなどの画像データを入稿することはできますか?
可能です。ただし、入稿できるファイルの形式に制限があります。
入稿できるファイルは、gif、jpg、png、zip、ai、pdfのいずれかです。
Q8 ショップカードやポイントカードを作成することはできますか?
可能です。ご注文方法はオリジナル名刺の制作に準じます。
オリジナル名刺のご注文方法はこちらをご覧下さい。
Q9 印刷前にデザインの確認や修正はできますか?
原則的に、名刺印刷前にはお客様にデザインのご確認をいただいています。修正については、その際に承っております。
過去に作った名刺と全く同じものを注文する場合に限り、デザインの確認を省略しております。
Q10 電話やFAXで注文することはできますか?
可能です。ただし、新規のご注文の場合は、誤植等を防ぐために、出来る限りFAXあるいはウェブサイトからご注文いただくようお願い申し上げます。
再注文の場合でも、修正箇所がある場合は、出来る限りFAXやウェブサイトの再注文フォームからご注文下さい。
Q11 注文確認メールやデータの確認メールが届かない場合は?
弊社では1日に何度もメールを確認しております。ご注文から1〜2営業日(土日祝を除く)経ってもメールが届かない場合は、メールが正常に送信されていない場合がございます。たいへんお手数ですが、お問い合わせ・見積もり依頼よりご連絡いただきますようお願いいたします。
Q12 領収書は発行してもらえますか?
可能です。ご注文フォームの「その他」の項目に「領収書希望」とご記入下さい。
宛名の指定がある場合は、そちらも併せてご記入下さい。
Q13 納品先と請求先を別にすることはできますか?
可能です。お届け先はご注文フォームの「お届け先情報」に記載し、請求先は「その他」に記載して下さい。「その他」で指定した先に請求書をお送りいたします。
Q14 注文はキャンセルできますか?
可能ですが、印刷のご承諾をいただいてからのキャンセルの場合、送料を引いた全額を請求いたします。オーダーメイド商品のため、何とぞご理解下さい。
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