よくある質問−発送、納期、お支払い方法について
- Q1 納期はどのくらいですか?
- Q2 送料はどのくらいですか?
- Q3 明日中に受け取りたいのですが?
- Q4 時間指定はできますか?
- Q5 お届け先や配達日時指定を変更するには?
- Q6 お支払い方法を変更するには?
- Q7 複数注文した場合は送料や手数料はどうなりますか?
- Q8 海外への発送はできますか?
- Q9 直接受け取りに行くことはできますか?
- Q1 納期はどのくらいですか?
- 基本的に、印刷のご承諾をいただいた当日から翌日の発送となります。
詳しくは、こちらをご覧下さい。 - Q2 送料はどのくらいですか?
- 送料は以下の通りです。
メール便(3〜4日で届きます) ○○円
詳しくは、こちらをご覧下さい。 - Q3 明日中に受け取りたいのですが?
- 一部地域(北海道、九州、沖縄、離島)を除き、配達方法にヤマト宅急便を指定し、13時までに印刷のご承諾をいただければ、翌日にお届けすることができます。事前にご相談下さい。
- Q4 時間指定はできますか?
- 配達方法にヤマト宅急便を指定した場合のみ可能です。
- Q5 お届け先や配達日時指定を変更するには?
- 出来るだけ早く、お問い合わせフォームかメール、お電話にてご連絡下さい。
TEL 03-3797-6833 (10:00〜17:00、土日祝除く) - Q6 お支払い方法を変更するには?
- 出来るだけ早く、お問い合わせフォームかメール、お電話にてご連絡下さい。
TEL 03-3797-6833 (10:00〜17:00、土日祝除く) - Q7 複数注文した場合は送料や手数料はどうなりますか?
- 商品を同梱した場合、送料・手数料も一回分となります。ただし、メール便は名刺300枚ごとに梱包いたしますので、300枚ごとに送料・手数料が掛かります。
別々の宛先に配送する場合、料金を別々に請求する場合は、送料・手数料もそれぞれに発生いたします。 - Q8 海外への発送はできますか?
- 申し訳ございませんが、弊社では海外への発送は承っておりません。ご理解のほど、よろしくお願いします。
- Q9 直接受け取りに行くことはできますか?
- 可能です。その場合、お支払いは現金でお願いしております。お手数をおかけしますが、受け取りの際は事前に弊社までお電話下さい。
TEL 03-3797-6833 (10:00〜17:00、土日祝除く)
弊社へのアクセスはこちらをご覧下さい。